やまかづの気ままにマンゴー

航空旅行>機内食>マンゴー>ロングステイ>ファイナンシャルプラン

本日のマンゴー!【サークルK Charie Dolce マンゴースイーツ】

2014年07月23日 | ④-4 マンゴー属クッキー・パン・ケーキ種

コンビニのスイーツに手を出すときりがないので、特にこのブログでは紹介していませんでしたけど、今回たまたま購入する機会がありましたのでご紹介します。

サークルKサンクスのスイーツブランド、Charie Dolce(チャーリードルチェ)ごろったしたマンゴーのレアチーズケーキ2種のマンゴーチーズケーキです。

Img_0001

↑ チーズケーキの競演です。ごろったしたマンゴーのレアチーズケーキ(上)2種のマンゴーチーズケーキ(下)。サークルKサンクスはチーズケーキがお好き?

Img_0003

↑ 山崎製パンの製造ですから間違いのないおいしさですが、サプライズはありません。トッピングのマンゴーも当然シロップ漬けで、いわば缶詰マンゴーです。

Img_0012

↑ 2種のマンゴーって?一括表示を見ると、マンゴーとマンゴーピューレのことらしいです。それもありですか?チーズケーキ自体はかなり濃厚です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のマンゴー!【森永 スム... | トップ | 本日のマンゴー!【フェステ... »

コメントを投稿