社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

連日有難いです!

2010-02-08 18:00:18 | 会社
昨日も夕方から契約式に出席してその後そのまま
お食事会でした。

K様、有難う御座いました。

お食事会の席でも風邪を引いていたという某Hさん
の酔っ払ってのトークにも大変大人の対応をして頂
き感謝しております。

まあ、Hさんに関しては毎回の事なのであまり気にし
ておりませんが風邪をネタにして私や杉山からラーメ
ンだけでなく餃子までもゲットして大満足の様です。


とりあえずラーメンを奢ってあげればご機嫌なので何
かあったらまた与えてあげようかと思っております。

そして柳津のK様も土地契約有難う御座います。

工事も思ったより早く掛かれそうですし7月にはお子様
が生まれるとお聞きしました。

本当におめでとう御座います。

そして明日はA様との契約式です。

最近本当に杉山が成長してくれました。

ここの所の受注は杉山の力が本当に大きいですね。

本当にオーナー様の為に尽くしているからだと思います。

私も彼に負けない様に頑張りたいと思っております。

最新の画像もっと見る