社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

立ち寄って下さいね!

2016-06-10 19:03:39 | 会社
明日から大垣店でマイホーム探し祭りを開催しております。

豪華景品が当たる抽選会や来場プレゼントがあります。

僕も2日間応援で大垣店に詰めておりますので是非お越し下さいね!

さて、今日は本社は新事務所への引っ越し作業でした。

旧事務所↓



新事務所↓



インターネット配線やラン配線、電話配線やセキュリティ設定などは
大きなトラブルもなく出来ましたが、まだまだ片付きませんね。

僕のデスクも引き出しが減ったので資料が入り切りません。

やはり書類を捨てなければいけませんね。

これだけパソコンなどで資料も管理していますが、まだまだペーパーレス
とはいかないですね。

とりあえず書類の方は整理して捨てていきたいと思います。

オーナー様やパートナーの皆さま、落ち着いたら新事務所にお気軽に
立ち寄って下さいね!


最新の画像もっと見る