社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

おめでたい一日ですね!

2013-06-04 21:37:57 | ライフスタイル
今日はスタッフの田辺夫妻のお家の引き渡し式でした。

みんなの前で恥ずかしいと思いますが、お手紙も読んでくれて
僕も本当に感動しました。

本当におめでとうございます。

楽しい思い出をたくさん作って下さいね。

お二人の幸せを心よりお祈りしております。

そして協力してくれたスタッフのみんなやパートナー様、本当に
ありがとうございます。

さて、先程までやっていたサッカーも何とか引き分けで見事に
ワールドカップ出場を世界で一番早く決めてくれました。

こちらも嬉しいですね。

日本代表、おめでとうございます!

本大会での活躍も期待しています。

最近、僕の周りはおめでたい事が続いています。

僕自身はそうでもないのですが、少しでももあやかれるように
頑張りたいと思います。

最新の画像もっと見る