社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

良い方向に・・・

2016-01-13 23:43:28 | プライベート
SMAPのニュースはびっくりしましたね。

今日は僕もお休みだったので朝からテレビでそのニュースを
見てたのですが、さすがジャニーズ事務所。

テレビ局も大ニュースですが、ワイドショーもそれ程時間を
取らずに差し障りのない報道が目立ちました。

TOKIOの国分さんもコメント番組でコメントをしていましたが
とても難しかったと思います。

とても困った顔が印象的でした。

やはりテレビ局もかなり気を使うのだと思います。

個人的にはSMAPは大好きだし、中居君とキムタクさんは僕と
歳が一緒なので親しみも持っています。

それにしても芸能人というのはスポンサーや所属事務所の関係も
あり先日もあるタレントの不倫騒動もありましたが、自分の行動で
多くの人達に迷惑を掛けてしまいます。

本当に大変な商売ですね。

今回のSMAPの件ももちろん事務所の意向や業界の悪しき前例に
なるだとか様々な問題もあると思いますが、僕もSMAPは
大好きです。

何とか良い方向に向かってくれると良いですね。

最新の画像もっと見る