社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

疲れているけれど!

2008-10-15 15:47:18 | Weblog
今日は休日ですが、仕事が溜まっているので出勤し
ました。

水曜日の事務所は静かでいいや!

と思っておりましたらもう1名休日出勤のHさんが!

げっ!

案の定事務所は賑やかでした。

私は仕事が片付いたので今からご無礼します。

今日も田辺は現場で頑張ってくれております。

そして明日は上棟があります。

天気も良さそうです。

明日も安全作業でお願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやし)
2008-10-15 17:29:01
Hさんて
あーー 長谷川さんね

専務の方がうるさいですよ

長谷川さんは静かですよう
返信する
Unknown (センムの日記愛読者!)
2008-10-15 21:55:01
Hさんて

間違いなく!
100%!
絶対!
完璧に!
誰がなんと言おうと!

林さん以外ありえない!!!
返信する
Unknown (センム)
2008-10-16 09:37:00
有り得ない!
返信する
Unknown (はやし)
2008-10-16 19:04:31
なぜ

ありえないのか

そんなところで

結託しないでほしいですな
返信する
Unknown (センムの日記愛読者!)
2008-10-16 23:10:29
真実は常に1つ!
って ことです!!!
返信する