天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

ようやく

2008年02月16日 19時02分17秒 | Weblog
ようやく3ヶ月たちました、林です。こんばんわ
3ヶ月たちました。早いような遅いような少しほっとしています。
一番ほっとしたことは 
会社の人たちがとても優しいという事です。

冬の寒さや人生の寒さが身にしみるときは
優しくされるとなんだか幸せな気持ちになりますよね。
私も優しい人間になりたいです。

といっても優しいという事は難しい……
とりあえず映画でも見て

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (COCOS)
2008-02-17 11:49:06
祝 3ヶ月ですね!

冬の寒さは分かりますが、人生の寒さって
えらい所までぶっ飛びましたね~!

何か嫌な事でもあったんですか?

林さんは、映画鑑賞がストレス解消に
なってるんですか?
いい映画があったらまた紹介して下さいね!
返信する
Unknown (はやし)
2008-02-17 17:01:48
寒いですね。寒すぎです。
これからも宜しくお願いします。

また映画紹介しますね。
返信する
Unknown (COCOS)
2008-02-18 09:23:05
何がそんなに寒いんですか?

もし良かったら話しだけでも聞きますよ!
何時でも言って下さいね!
頼りないかもしれませんが・・・。

返信する
Unknown (はやし)
2008-02-18 10:07:25
ごめんなさい。部屋の中にいても
寒かったもので足元温風器を今年初めてつかって
しまいました。
人生の寒さより今は冬の寒さにやられてしまいまして
つい寒いの連呼です。
コメントいただけてうれしいです。
ありがとうございます
返信する