天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

ありがとうございました。

2009年11月29日 19時28分03秒 | Weblog
今日も、I様邸の完成見学会がありました。

来て頂いたお客様には大変好評だった気がします。

家賃並みの返済金額で自然素材の
家を手に入れる事が出来るって魅力ありますよね!

本当に素晴らしい商品だと思います!

来場して頂いたお客様、大変ありがとうございました。

また、接客の手が廻らず不快な思いを
させてしまった方、本当に申し訳ありませんでした。

最後にI様、お体お大事に!


                         住宅事業部 田辺




最新の画像もっと見る