天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

たいらのきよもりとご飯のスイッチと二段腹

2012年02月05日 20時44分58秒 | Weblog
こんばんわ 今日も落ち着きのないはやしです。

最近ずっとカレーライスなのですが、
とうとう今日か明日で終わりそうです。
カレーライスなので今朝 炊飯器のタイマーを入れてきたのですが、
テレビの録画スイッチを入れてくるのを忘れてしまい、

忘れてしまい・・・

平清盛・・・今日は美福門院さん初登場なのに・・・

ちょっとかなしいですが
丁度このブログを書いている時ドラマが終わりそう・・・

うむむむ

やはり連続ドラマ予約にしておけばよかった・・・

今日ははやく帰宅できる予定だったのに・・・

ちなみにカレーは先週の水曜日からはじまってます。
半分は冷凍にしておいたのですが・・・

やはりひとりもののカレーは長いので
ちょっと悲しくなりました。
とはいえ市販のルーを入れてのカレーなので失敗がなくてよかったのですが、
以前はカレー粉と小麦粉を入れて・・・なんてつくっていたので失敗することが時々ありました。

既製品というものは便利ですね。
カレーの次は何食べようかな?

最新の画像もっと見る