天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

今日のおやつ

2010年06月11日 14時42分27秒 | Weblog
今日は朝一番からみんな外出

事務所には私と浅野さんだけ。

そんな時、お客様のS様が来社されました。

あれ?打合せ?でも、誰もいない・・・と、ちょっと焦ってたんですが
打合せではなく、差し入れを頂きました。

S様、わざわざありがとうございます。



懐かし~い感じのお菓子をこんなにたくさん
しかも、看板犬のとらちゃんんとゆうちゃんにまで
お菓子をいただきました。

もうすぐ3時の休憩です。
3時のおやつにいい大人みんなで「つかみ取り」して頂きます。

今日はわざわざありがとうございました。

家が完成するのがとても楽しみな感じでお話しされてましたね。
素敵な家になるといいですね。
家づくり楽しんでください。


                        総務部 田中

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャチョウ)
2010-06-11 17:55:53
Sさま有難う御座います。
私も美味しく頂こうと思っております。
家も楽しみにしていて下さいね。
返信する