天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

新入社員?の山田です。

2011年04月27日 13時14分41秒 | Weblog

こんにちは!4月21日にヤマカ木材へ入社しました山田貴臣です。

入社してから今日でまだ6日目ですが、会社の雰囲気がとても良く、私の当てにならない直感で、こらからどんどん成長していく会社だろう

と勝手に確信しました。今まで土木関係の仕事をしていた為、建築の方の知識が乏しく、廻りの皆様には御迷惑をお掛けする事があるか

と思いますが、1日でも早く一人前になれるよう全速力で走っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

★☆★自己紹介★☆★

生年月日: S50.7.27 35歳  

家族   : 妻、子供が2人(2才と6才のやんちゃ坊)

趣味   : ゴルフ、子供とサッカー、読書

血液型  : AB型

性格   : じっとしているのが嫌い。愛想はいい方だと思います(自己分析)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやし)
2011-04-28 08:09:56
やまだくん 
よろしくおねがいします。

スパルタ先生の下で大変でしょうが
がんばってくださいね。
返信する