天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

木の温もり

2011年01月28日 19時49分25秒 | Weblog
昨日紹介させて頂いた市内のF様邸の
内部も完了しました。





「木の温もりがあって凄く嬉しいです。」と
今日もオーナー様からメールを頂きました。

最近、床や建具を着色する物件もたくさんありますが、
木肌を見せるクリアな仕上げも木の暖かさを感じ、
落ち着きます。

やっぱり自然素材に囲まれた家は良いですね!

今日も今後着工する物件の着工会議を
行いましたが、もっとオーナー様に満足して
頂けるようパートナーの皆さん、力を合せて
頑張りましょ!



                
                            住宅事業部 田辺







最新の画像もっと見る