天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

どっち派?

2009年06月25日 15時41分31秒 | Weblog
今週の火曜日に東邦ガスの方と食事に行って来ました。

仕事の話や雑談等してましたがいろいろ勉強になりました。

中電さんのCMと言えば『小雪さん』のイメージが強いのですが

宮崎あおいさん』に変わったみたいです。

だから何?と言われると・・・ツライです。

話は変わりますがを建てた方、若しくは建てようとしている方

「ガス派、電気派」どちらですか?

じゃあ、何で○○派なんですか?

ガス、電気双方に良い所、悪い所があると思います。

双方の良い所、悪い所を調べるのもいいかも知れませんね

                             住宅事業部 杉山




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (社員H)
2009-06-26 07:58:14
わたしはあおいちゃんです

返信する