天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

私もです。

2012年01月07日 18時56分06秒 | Weblog
黄倉ブログにもありましたが、私も定期点検も兼ねて
挨拶に行ってきまた。
本日は2組のお宅にお邪魔しましたが点検3割7割雑談って
感じでしょうか。
私にとって雑談はとても貴重なんです。
いろんなヒントが沢山あるんですよね~。
オーナー様もいろいろ話してくれますし。
Y様、U様貴重な話ありがとう御座いました。

明日は今工事中のO様や、K様の検査などあります。
久しぶりにお逢いするので楽しみですね。
O様、K様明日宜しくお願いします。



                          杉山




最新の画像もっと見る