天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

N様上棟 無事終わりました。

2012年01月27日 19時01分44秒 | Weblog
昨日の夜は今日の天気が心配で気が気でなかったですが
↓何とかN様の上棟を終える事ができました。


N様おめでとうございます!

N様には工事報告のメールをするたびに、あたたかい心の
こもったメッセージを返信していただき、私自身その
メッセージからいつも“パワー”を頂いてます。

N様に感動して頂けるよう、全力で家造りのお手伝いを
していきたいと思います。

   山田 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nです)
2012-01-27 22:13:20
波乱含みのスタートでしたがフタを空けてみたら最高の一日でしたね。

うちはいつも逆境からのスタートですので終わり良ければすべて良しがモットーです(笑

きょうは皆さんからたくさんのパワーをもらいました♪
返信する