天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

上棟式

2008年04月08日 20時10分22秒 | Weblog
本日初めて、上棟式に参加させて頂きました。
お客様もご家族そろっておみえになり、感動しておられましたが、
私もすごく感動しました。
お客様がすごく誇らしげに立っておられるのを見て、
私もこの社会の中でお客様のように、
家族や大切な人を守れる大きな人間になろうと
改めて思いました。
このような貴重な機会に立ち会わせていただけたことに、
心から感謝いたします。
そして、O様、本当におめでとうございます。
                       ヤマカ木材  川口 太志



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわい)
2008-04-09 10:56:59
感動していただけて良かったですね。
かわぐち君の笑顔はお客様にも届くと思いますよ
返信する