ヤマジョウ建設

岐阜県産木材で外断熱工法の健康住宅!

徳兵衛茶屋の新メニュー

2010-05-24 15:26:37 | 脱線よもやま話

先日、徳兵衛茶屋の大将と話をしていまして
なにやら今度新メニューを考えているということで・・・

徳兵衛さんは「あじさい寿司」が有名ですが、これだけでなく
なにか特色のある新メニューを考案中ということでした。
ということを話していたらなんと!もう新メニューを
売り出しているとのこと!

一言云ってくれればいいものを・・・と思いましたが(笑)

新メニューの名前は知りませんが、
徳兵衛茶屋自慢のうなぎの蒲焼と笹でまいた「うなぎ千巻」みたいな
感じだと聞いていますが、なかなか美味しそうですよね!

持ち帰りが出来るようになっているらしいので
お家に帰ってとかお土産にというレパートリーが増えますね。

ここのうなぎはかなり美味しいですよ。
徳兵衛さんのHPなどにもいろいろな感想が載っていますが・・
うなぎの産地には変わりなくても、しばらく飼ってある「水」で違うのかな?
焼き方やたれももちろんでしょうが、「水」の効果は大きいのかなと
勝手に思っています。

これからアジサイなどの鑑賞によい季節となってきます。

ちょっと寄ってみて、新作のちまき?を試してみてください。

板取情報でした!

***** http://www.yamajo-cons.co.jp ******


最新の画像もっと見る