ヤマジョウ建設

岐阜県産木材で外断熱工法の健康住宅!

チャームポイント

2012-07-02 10:01:24 | 健康住宅への取り組み

昨日、一昨日と岐阜市に於いて完成現場見学会を開催しました。
昨日は雨にもかかわらず大盛況で、これまでDMは見ていたが初めての参加ですという
方が多かったでよかったです。
加えて施主様のSK様も友人知人の方々をたくさん連れて来て下さいって
さらに大盛況、本当にありがたかったです。

SK様が友人の方にお話ししている中で
「うちのチャームポイントの一つはね・・〇〇なんですよ!」という
フレーズがでてきます。

これは建てさせていただいた私たちにとって本当にうれしい言葉ですね。
このお家も大切に住んでもらえると思います。

SK様のチャームポイントの一つはこの右端の小窓。
写真で伝わりにくいのですがガラリ状の模様がついている寝室から吹き抜けに
開けれる窓なんです。

リビングから吹き抜けを見上げるとこんな感じです。
格子状に見えるのはキャットウォークです。
秘密のドアからこのキャットウォークにあがれば吹き抜けの窓の掃除もできます。

玄関も可愛いアクセントがありますよ。

お家を建てて愛着をもってもらえるということはこの上ないありがたいことです。

***** http://www.yamajo-cons.co.jp *****


 


最新の画像もっと見る