FXと暗号資産(Crypto)とゴールド(金)についての随想です。コメント欄は承認制になっています。
やまはFX・Crypto



全体に相場の動きは穏やかだが、クロス円・ドル円とも上昇していて、円安の基調は変わっていない。ドルストレートは上下しているものの、そんなに大きな振れ幅ではなく、相場としてはリスクオンと見て良いのではないか。それを反映して、ゴールドが下げていると考える。ゴールドは、円高時に上がり、円安時に下がるというのが基本であり、それに該当する。

株価も上下しつつも大きくは崩れず、暗号通貨も前回の下げをダブルボトムとして上昇に転じているように見える。

コロナもワクチンの効果で抑制されるというシナリオが強くなってきたのではないか。英国、米国とも、現状はワクチンによる感染制御がうまく働いている。日本はオリンピック前後にもう1波来るのではないかと思うが、おそらく、大きなものはそれが最後になるだろう。ながかったコロナ禍もようやく先が見えてきたような気がする。ホラー映画でよくある、最後にゾンビが立ち上がって反撃するやつだけは、止めてほしいものである。

為替トレードは、変わらず、ドル円、クロス円のロング。ポジションは小さめで継続です。

コメント欄を再開します。事前承認制は同じです。



コメント ( 4 ) | Trackback ( )