コメント
 
 
 
Unknown (せんべいさん )
2022-04-19 18:24:46
F巻氏が連日煽りまくりで笑えます。
毎度、毎度外れますのでこの後の言い訳は何というのか楽しみです😆
 
 
 
Unknown (やまは)
2022-04-19 20:28:49
せんべいさん

あれだけ長く円安と言ってきたら当たりますよね。
次に円高に動く時が楽しみです。(いましばらくかかりますが)。
本当にレベルが変わるのは、戦後では、変動相場制への移行時だけでした。このレベルのものは100年に一度ではないでしょうか。次に、円が決定的に安くなるとしたら、ドルといっしょだと思いますので、意外にドル円は動かないように思います。
 
 
 
Unknown (いもころりん)
2022-04-19 20:41:20
やまはさん、こんにちは!
美味しいワインを飲んでますでしょうか。
10年以上前からやまはさんのブログを読んでいます。

時に、煽られても大人の対応で返してたりと、内容だけでなく人柄にもファンにならずにはおれません。
おかげで、幾度かの激動ともいえる時期も無事に乗り越え、大きな益はないもののFXの世界を退場することなしに来ています。
一言、お礼を言いたくて初書き込みしました。
 
 
 
Unknown (やまは)
2022-04-19 22:36:43
いもころりんさん

どうもありがとうございます。本当に結構長くブログをやっています。長く読んでいただけているとのことうれしい限りです。
普通の生活を普通に過ごすことのできる収入という課題でやってきていますが、わたしもなんとか無事にきています。
はやく戦争が終わることを祈っています。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。