36歳からのモトクロス再挑戦!

MX,ED,XC,FMX,HED等のオフロードバイク系、子育て、たまにバス釣り、ゴルフ、趣味のブログです。

2019-09-04 09:54:23 | 家族サービス



今更ですが、お盆のお話をwww



親戚の新盆もあり、長野県へ行ってきた。



子供たちの従姉も来てたので、一緒に。



お施餓鬼を終えた翌日、少し時間があったので川へ行くことに。







昔、ここへ来るとよく行ってた場所。







私にとって「川」と言えばココです。



森林浴発祥の地。



結構急流ですが、渕もあって緩いところもある。



飛び込んで遊んだり、潜ったりもできます。



てかね、30度近くあったけど、曇ってて・・・



水がやたら冷たく感じて・・・







なかなか子供たちが入ろうとしない(笑)



雨の影響か、じゃっかん濁ってました。







本来なら透明で底がしっかり見える。



はず・・・確か・・・



とりあえず、入らないから記念撮影。







でも、一回入ると楽しいみたいでしたが。









しかし冷たい・・・





他にも来てた家族が居ましたが、そこの子は潜ってたなwww



いや~、冷てぇ・・・



流れがあるところでは浮き輪に乗って流れて遊んだりもできる。







岩が近づいたら、蹴って避けなきゃですが。







そういえば、穴場だったのに外人さん(大陸系?)も来てたな~





お昼は行く前に寄って買ったコンビニ弁当。







味気ないけど、仕方ないw







(ごみはちゃんと持って帰りました)



昼くらいまで遊んだけど、弁当食ったら寒くなったみたいで・・・


ここに溜まってる水が温いそうでwww







まあ、ここに行くまでに川を渡るので、意味ないと思いますが。。。







私も久々に1mくらいのところから飛び込んで遊べました~



また行きたいな~



ということで、せっかくなので動画を撮ってみました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿