マイペイント(油彩画と旅の写真)

絵を描いて8年 漸く個展も開けるようになりました
併せて、風景画の現場となった旅の写真もご覧ください。。

アテネ遺跡観光(その2)

2018-04-15 09:16:31 | Weblog
パルテノン宮殿遺跡に行く前にアテネ市内の何か所かを回りました。
今日の写真は遺跡でも名所でもありません。車窓から観えた、住宅

の壁面いっぱいに描かれた落書きの一部です。
イタリアでもスペインでもすごい落書き群に遇いましたが、それに

負けじとも劣らない落書きで、これを日本人の感覚と異なり、「文化」
とも「芸術」とも当地の人々は受け止めており、消すことなどはしません。

あたしも頭を少しだけ柔らかくして、鑑賞してきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿