私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます!今日から5月ですね~

2023-05-01 09:09:12 | オジン日記

おはようございます!今日から5月ですね~皐月の鯉の吹き流し口先だけではらわたはなし こんな句をもい出しました。早いもんです5月ですが物価高騰は続いてコロナは緩和されましたがどうなるのでしょうかネ❕この間旅行に行きましたら周りは外国の人ばかり、大丈夫なのかと心配になりました。観光地の皆さんは、お客様来ないと困るから仕方がないとは思うのですが…… 弱者には いきづらつらい 五月晴れ こんな気持ちで5月を迎えました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロンを🐇獣医さんに初物の... | トップ | 昨日は☔でしたが、今日晴れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事