私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

オジンの部屋この花は何とゆう花なのかな~

2023-06-23 17:05:34 | 福島の空 オジン日記

今日は曇りの一日でした。朝は涼しくなって、午後は少し蒸す感じでした。午前中は整形外科に行き帰って来てからは、どこにも出かけず籠っていました。オジンの庭にはこの花が沢山あります。オジン大好きな花なのですが、どうゆう花なのか全然わかりません何しろ花には興味がなくてただ綺麗だな~ぐらいです。風流などはありませんネ❕情けなく思っています。誰かわかる人がいたら教えてください丈夫で可憐で沢山咲いています。 野の花に 一輪の希望 夢託す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安不安です❕マイナンバー... | トップ | 沖縄戦から78年たったのか~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事