私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

御朱印旅パート2です❕

2021-06-11 20:50:37 | オジン旅日記
 
福島県会津美里花と緑の御朱印旅2

前回は、伊佐須美神社までを書きましたが。今回は、続きを書きたいと思います!神社の売店で、名物のあわまんじゅうを買い、龍興寺の場所を、例のごとく、お店の人に聞きました!とても親切に教......
 

想いでの御朱印旅です!昨日の続きです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに山に行きました❕ | トップ | コロナ禍で、孫にも会えず❕ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン旅日記」カテゴリの最新記事