私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

NHKの番組から~サラメシ❕

2021-08-08 20:42:24 | オジン日記
 
NHK番組サラメシカレー特集!再放送してました。

中井貴一さんのナレーション快適に飛ばして明るい番組サラメシコロナを吹き飛ばせ!まるごとカレースペシャル運送会社の、つきいちカレー皆でいっしょに食べるから特に美味しい。うん~美味......
 

日本人はカレーが好きですよね~ブログを見ているとたくさんアップしていますね~そうゆうオジンも、ブログに書いています(笑)リンゴとハチミツハウスバーモントカレーは、西城秀樹さん共にオジンの心の中にあります!ボンカレーのおねいさんが好きでした。ジャワカレーなんて言うのもありました!シーフードカレーや野菜カレーなどもありますがオジンが好きなのはカツカレーですね❕大好きです横須賀軍艦カレーなどもありますね~残念ながらまだ食べていないませんが(笑)色々な食べ物がありそして、種類も豊富ですがカレーはみんなから愛されている国民食ですギュッー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥さんの友達からもらった梅干! | トップ | マロン🐰とても嬉し事が❣ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事