私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

お名前バラエティー日本人のお名前!

2020-09-25 17:07:53 | 日本人のお名前テレビ番組から

スペシャル企画ヒット曲を生んだ名曲!真相を告白。沢田研二さんが歌った"TOKIO”糸井重里さんが考えた!東京をカッコ良く見せるため30歳のコピーライターだった糸井さん。パリで見た光景を思い出すそこには、TOKIOの文字がありこれだ~と思ったそうです。コピーライターの直感かな!東京ぶっ飛ばすの思いもあって作ったらしい。TOKIOの作詞も糸井さんだ大ヒットしたしましたね!コスチュームも凄かったですね!中森明菜「少女A」曲名が起こした奇跡瓜野まさおさん。この人もコピーライターだ明菜さんはこの曲が嫌いだったらしい。何しろアイドルだからふさわしくない!犯人A子だからな良いイメージがないよ。りぎりを攻めて、危険な香り漂う詩を作って見たらしいこれが大ヒットわからにいもんだな~余談ですが宮﨑さんのビキニって素敵ですね若くて初々しいなオジン好きだな山口さんちのツトム君。これも売れましたね!150万も売れたらし。みなみらんぼうさん後で気が付いたら自分がモデルだとそうです。らんぼうさんが歌うと凄く寂しい感じがします!母を亡くした喪失感がこの曲はあるそうです。歌そのものは明るい感じですがわからないもんですねそして、もう一つ濁点のつく名前はインパクトがあるそうで芸能人には多いそうです。酒飲み運転で捕まった山口さんもいますねポルトガルでは1000%が100%なんですって知らなかったな~日本人のお名前も色々な方向に広がりますねこれからも楽しみだね!宮﨑さんのビキニも見ることができたし、楽しかったです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ららら♪クラシックEテレより | トップ | チコちゃんに叱られる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本人のお名前テレビ番組から」カテゴリの最新記事