私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

一年前のブログです。今つつじが綺麗ですね❕思い出しています。

2022-05-11 19:44:54 | 福島の空 オジン日記
 
福島県須賀川にある大桑原つつじ園行きました。

福島は、朝はれていました風も無く穏やかでした。予定していた須賀川にある大桑原つつじ園に行く事にしました。家からは40分くらいです。一面に広がるつつじとともに自然と穏やかな心へ大桑原......
 

どこに行ってもつつじが綺麗ですね❕一年前のブログです。今年も行ってみたいな~ところで、サツキとツツジの違いがわかりません。誰か教えて下さいね❕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗い予感が⁉ナゼ芸能人の自殺が‼ | トップ | おはようございます!木曜日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事