私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日は、24節気「小雪」そして良い夫婦の日❣

2022-11-22 21:10:12 | 福島の空 オジン日記

暦の上では、小雪が降り始める季節だそうです。確かに、寒くなって来ました。そして良い夫婦の日だそうです。そうかそうゆう日もあるのですね~その程度しか感じません❕𠮟られるかな~この事は内緒で寝ますかネ❕天気は下り坂で本当に、雪がちらつくかも寒いらしいです。天気予報の最高気温は8度出ていました。オジンの家のすきま風冷たいな~夫婦の間の風みたいだそう言えば明日は勤労感謝の日で休みですね。そして新そば祭りに出かけることになっていたな温かいお蕎麦を食べてくるか~夫婦二人で出かけるから良い夫婦とゆうことになるのだろうか~ただオジンは美味しいお蕎麦を食べられればうれしいだけなのですが


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出てきたポイントカード!😢 | トップ | 雨の勤労感謝の日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事