私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

梅雨明けしましたこれからが暑さの本番❕

2023-07-23 05:38:42 | オジン日記

おはようございます。曇り空で太陽は顔出していませんが梅雨明けしました。本格的な暑さがやってきます。海・川・山での事故には注意が必要です。そしてコロナが増えて来ています。これにも注意必要だすネ5類引き下げになってはいますが、無くなった訳ではありません。ブロガーさんのブログを拝見していると、コロナにかかったとゆうブログを読むことが多くなっています。後はオジンも注意の熱中症電気代が上がっているので節約のためエアコン使わないこれは危険ですオジンもそうなんですが、エアコン使いましょう~節約は他の事でするようにでも厳しい夏です物価も上がっているからな~どうしたら良いのかなオジンにもわかりませんが、何とかこの厳しい夏を乗り切りたいと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい❣キューピーバックグ... | トップ | 草との戦い❕オジン奮戦中~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事