私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます。今週は仕事です❕

2023-09-25 05:55:50 | オジン日記

おはようございます。涼しいとゆうより寒く感じる福島です。先ほど外に出てみたら濃い霧に包まれていました。先週までの暑さはどこに行ったんだろをとおもあせる涼しさを感じています。稲刈りも始まり新米の話題も聞こえてくるようになりました。しかし豪雨被害で深い傷跡がまだまだ残っています。福島でいえばいわき市などが被害を受けています。早い復興を願っています。国宝に指定されている白水阿弥陀堂も被害を受けています。オジンの好きな場所が被害を受けとても残念で早い復旧を願っています。今日から仕事です。涼しくなったので少しは楽かな~そんな事を考えて準備をしているところです。今週も始まります通勤通学頑張ってくださいネ❕皆様にとって良き一日でありますように願っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島県南混声合唱祭に行って... | トップ | びっくりした❕灯油18ℓ2000... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事