院長のきまぐれブログ

気が向いたときに気になったことを取り留めもなくつづっています。
診察室とは違う院長の日常を覗いてみてください♪

築地 すしざんまい 別館

2018-06-13 09:35:25 | グルメ

東京出張に乗じて築地に行ってきました。
近くの神社のお祭りとも重なったようで、朝からすごい人でした。

すしざんまい本店はすでに長い行列ができていたので、裏に回って別館はすぐに入れました。

「特選すしざんまいセット」はトロ、あなご、車海老など13貫であおさの味噌汁が付きます。
3000円とリーズナブルですが、目の前で板さんが握ってくださり、おなかいっぱいになります。

「海鮮ちらし丼」はネタはほぼ同じで1500円とさらにお得です。
「まぐろざんまい」や「夏の5貫にぎり」など気になるメニューがたくさんありましたが、もう食べれませんでした。
他にも行列ができているお鮨屋さんが何件もあり、次回の上京が楽しみですネ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿