山口バレエスクール、ゆっこ先生のブログ

山口バレエスクール、ゆっこ先生のブログです。レッスンの事や舞台の事、ゆっこ先生の日常など更新しています♪

ご無沙汰です!

2015-06-12 21:03:58 | バレエ
だいぶ、更新が止まってました

先日、東京へ旅行に行ってきました
一つ目の目的はディズニーランド十数年ぶりで不安でしたが、着くとそんな不安も吹っ飛んで、楽しんでました息子もミッキーを覚えて『ミッキー!ミッキー!』毎日言ってます
そして、二つ目の目的は結婚式です
私と同時期にに山口バレエでレッスンを積み、今は東京で踊っている彼女の結婚式に出席させていただきました
結婚式、やっぱりいつ行ってもいいもんですね~シアワセ、たくさん頂きましたし、夫婦になるという初心の気持ちを思い出させてくれました
まきちゃん、お幸せに…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。