山口ステーブルがゆく~♪

浦河町【山口ステーブル】所有馬を中心に育成のあれやこれやと競馬の楽しさを

パーティメーカー 一週前

2014-11-01 20:53:43 | シェアリンクレーシング
来週のJRA東京、百日草特別2歳500万下芝2000に出走するパーティメーカーの一週前追い切りが無事に終わっているとの事

半マイル51でやったらやっただけ動く感じで元気一杯!

だいぶ力がついているようでこの分ならダートでも充分やれるようになってきましたね!(°∀°)

東京の2000、クラシックを意識してる中央馬もいるだろうという濃い条件
どこまでやれるか挑戦ですね!

内枠!内枠当たって!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フロム東京)
2014-11-01 21:29:20
地方個人馬主として憧れの東京競馬場の芝。休日だし府中に行きます!強敵揃いでしょうが、怯まず走ってくれることを期待します。皆様、お願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。