山口ステーブルがゆく~♪

浦河町【山口ステーブル】所有馬を中心に育成のあれやこれやと競馬の楽しさを

マイカラー 近況

2015-02-28 07:29:51 | シェアリンクレーシング


千葉 大東牧場内トゥモローファームに放牧中

今週月曜にショックウェーブ治療しました

森下厩舎での切り上げのタイミングも早く治療に切り替えた為、骨瘤も大きくならず触診痛もなく歩様も問題なく騎乗開始
運動後ナンボカ熱を持つらしいので加減しながら
坂路で調整しながら緩めないように
且つ固まってきてる骨瘤を起こす事ないように細心の調整

可能なら
あくまで可能なら東京ダービーを諦めたくない
僕のワガママであるかも知れません
けど一生に一度の晴れ舞台
僕の贔屓目であるかも知れません
けど正直出れたらチャンスはあると思わせる馬




トゥモローさんから送ってきてくれた写真

これだけでキチンと水冷してキッチリ手入れしてくれてるのがわかりますね(°∀°)ありがたやありがたや!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。