山口ステーブルがゆく~♪

浦河町【山口ステーブル】所有馬を中心に育成のあれやこれやと競馬の楽しさを

恐ろしや

2014-11-26 16:53:02 | 競馬
浦和の小久保厩舎

なんなんやろうここは!

浦和の枠内だけでなく南関の枠内も飛び越えちゃう凄さ

中央で頭打ちだった馬も再生させる

浦和なのに(失礼!)去年東京ダービーに多頭出し!

交流グレードでも結果をだす

しかも今回は生え抜き!スゲエ!

皆さんは南関には大井船橋浦和川崎の4場があると思ってるでしょ

間違ってますよ

南関には
大井、船橋、浦和、川崎、小久保

5場ありますから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (市村)
2014-11-26 22:18:45
山口ステーブル育成馬恐ろしやですf(^^;)
ジャジャウマもハブも応援してましたが馬券的には……(笑)
山口ステーブル育成馬から益々目が離せません!あぁエンターザスフィアが早くみたいっす!
返信する
Re:いやいや (yamaguchi_stable)
2014-11-27 19:22:06
エンターは川崎目標で今週末から時計出します!(°∀°)
いや~駒が揃って楽しみが多い!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。