中爺通信

酒と音楽をこよなく愛します。

学級閉鎖

2018-11-07 21:11:00 | 子育て奮闘記
 季節の変わり目。

 私はすっかり元気になりましたが、世の中はそうでもないようで。

 今日から娘は学級閉鎖。インフルエンザの流行です。今週一杯休みだそうで…元気な娘は喜んでいます。

 毎年、思うことですが、山響のメンバーはインフルエンザに強い。これだけ学校など子どもたちの集まるところに行っていながら、もらわない。かかってしまうのは、年にひとり〜ふたりです。

 根性なのか、野生の力なのか…。

 しかし、歳にはかなわない。ここのところ弱くなっているので、過信は禁物。気をつけて頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70回に向けて | トップ | 不動「備前雄町」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て奮闘記」カテゴリの最新記事