新ドイツ食日記

日々の食卓

海老トマトソースのスパゲッティ

2008年04月26日 | イタリア風



にんにくと生のペパロニをオリーブ油で炒め香りをだす
トマト(缶詰)を加えて味付け  塩、胡椒、本だし(少しだけ)









海老は小麦粉をはたいてソースとは別に炒める









パンをオーブンで焼く
冷凍ものですがとても美味しいパンです












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (nonn)
2008-04-27 13:19:53

えび好きののんにとってこのパスタは食べなくっても絶対おいしいって分かる!!
またトマトも大好物なんだな~

yamageigeシェフ我が家にほしいっす
返信する
nonnさん (yamageige)
2008-04-27 17:39:28
海老のスパゲッティは息子達のお気に入りメニューのひとつです。
美味しいですね!
返信する
海老は、 (noodles)
2008-05-09 18:55:21
偉大ですよね!
そちらでは、剥き海老の種類は豊富なんですか?
返信する
noodlesさん (yamageige)
2008-05-09 20:50:00
そんなに種類はありません。いつもはアジアショップで買っていましたが、最近はスーパーでもよく見かけます。
冷凍ものですが、鮮度は良いです。
いつも使う海老はブラックタイガーに似ていると思っているのですが・・
返信する

コメントを投稿