山形市社会福祉協議会

「誰もが安心して暮らせるまちづくりをめざして」

山形市社協子育てサロン 7月8日開催しました!

2014年07月09日 | 子育ておしゃべりサロン

いつも子育てサロンのご利用と、ブログを見ていただきありがとうございます!

今回も大勢のご参加いただきました!23組のお母さん、お子様たちです!

 

暑い日々が続いてますが、福祉センターの中のエアコンがようやく始動し、

気持ち良い空調になったのです。・・・が、23組の熱気で、あっという間に「やっぱり暑いね・・・」

・・・でも、子供たちの笑顔に癒されて、お母さんたちも話に花が咲いて

終わりの時間まで、たっぷり遊んでいただきました汗の始末、よろしくお願いします

 

実は、前回から双子ちゃんが来てくれています。今回も来てくれました。

一人をおんぶ、一人を抱っこ! おお!母は強し・・とボランティアさんたち

多胎児の子育ては、本当に、言葉では表せないご苦労を思います

でも、子サロに来ていただいて、ほんの少しのひと時の「癒し」「楽しみ」となり

また、私たちスタッフは、そのようなご苦労の思いを受け止めて

なんらかのお役に立ちたいと考えます!

 

またのお越しをお待ちしています。

次回、開催は、7月22日(火)13時30分~15時30分です。

*バスタオルを忘れずにお越し下さいますようお願いします。

(担当:タカさんより)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿