山形市社会福祉協議会

「誰もが安心して暮らせるまちづくりをめざして」

蔵王成沢でいきいき100歳体操

2015年04月15日 | 活動レポート

昨日に続き、今日も「いきいき100歳体操」
今日は30名の皆さんに体験していただきました。

「簡単な体操でしたが、けっこうききます」
などの声も聞かれ、いい運動になったのではないでしょうか?

また、スタッフの皆さんの心のこもった、五月菜のおひたし、きゅうりとかぶの浅漬け、大根漬け、お菓子などお茶も冷と温と両方あって、おなか一杯なりました。

ご協力いただきましたスタッフの方々、まことにありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿