見出し画像

こなキン じじい日記

2024/05/01

 

豆は、少しづつ活発に動き出してきましたが膿で腫れた顔はそのまま
猫エイズの豆
猫エイズとは「猫後天性免疫不全症候群」
感染症に感染することで免疫力が低下し、歯周病を悪化させる
このまま腫れが引かないと歯をすべて抜歯することになるそうです
生きていくには仕方がないこと
精一杯 やってあげたいと思います
 
豆を病院に連れていくために、午前中レッスンをお休みにしていたので病院が終わったら時間ができたのでマシーンを使って自分の練習少し
 
体調がすぐれず、生き苦しい感覚があったのですがせっかく買ったマシーンなので自分で体験しようと思いやってみたら 思いのほか楽しくなって10分ほど打ち続けました。
一面を自動でボールが出てくるので、まるで実践的
レッスンで生徒さんにボールを出すのですが、自分で自分の練習などできなかったのがマシーンでできるようになって満足
 
一面を機械が勝手に出すので予測不可能
しかし一面を走りまくって打ち込んでみる
失敗して「ちがう」と大きな独り言
しばらくすると自分の感覚に近づいてくる
股関節のポジションにしっかり乗れるようになってきて「よし」とまた独り言
しかし、10分が限界
大腿四頭筋が震えてきて、今日は筋肉痛
 
身体は なぜかしら 心地よい感じと生き苦しいという体調不良も消えてしまっていた。
いやぁ~やっぱり テニス馬鹿なんだと強く実感しましたとさ((笑))
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る