見出し画像

こなキン じじい日記

2022/07/20 感謝感激

 




お豆のご飯の食べ方
夜中に帰ってきてめちゃくちゃ癒されます
 
7時45分から22時まで 18名のお客さんが来ていただいて皆さまとラリーもしました
自分でもよく体がもったな!というのが素直な感想
6時40分にコート着
22時までづっとコートにいました
差し入れしてくれたお客さんのも感謝いたします
みんな 楽しく帰っていただければ それでいいとも思ってます
家の中で待っていた わんにゃんたち
家の中にウンチがしてあったのですが、かわいそうなことしましたが致し方ない
ありがとうね
 
心配して(?)差し入れを持ってきた娘から
「あなたが一番生き生きしていたわ」
とメッセージも入っていてちょっと笑いました
 
自分でしかできない事、やれることを頑張ってやっていくだけですね
 
ありがとう 皆さま
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る