見出し画像

こなキン じじい日記

2022/02/07

 









朝は晴れていたのに
昼には天気が大荒れ
雪が25センチは積もっただろう
本当に「もういいってば!」という感じ
家の前の雪かきは毎朝の日課みたいなもの
車にはどっさりと
早く溶けてくれないとお散歩が苦しくなる
道路わきには除雪の雪がたんまりと、歩くに歩けない
関東は良い天気なんだろうな~とぼやきたくなる
 
ふと、巫女さんを思い出す
彼女はもう24歳かな
10年前か~ 今まで絡んできたジュニアでも大変手がかかった子でしたが 頑張り屋さんでもありました。
欲言い争いにもなりました。一緒に泊まって遠征にいって 私に「辛抱」ということを教えてくれた子
まぁ~ 練習はさぼる。いうことはいっちょ前
でもすごいのは集中力
勉強は大っ嫌いなのですが、チャットやメールなどすべてブラインドタッチでできてましたからね。
面白い子でした
埼玉グリーンの「クジャク事件」何度も書きましたが、ニワトリだと思っていた子
「コーチ、大きい鶏が羽広げて 巫女に怒ってくるんやって」と
笑いました。
福井ではシーズンオフにどこだけ行った事やら
福岡、宮崎、兵庫、山梨、埼玉、愛知、奈良、大阪、東京
二人でね
懐かしい
そうそう チェコにも行ったんだった
帰りの飛行機の中で「寝ぼけて おかあさん って泣いていたっけ」
いまじゃ
私の心の中にある宝物の一つです。
たくさんのジュニアにかかわった中の一人ですがね
 
今日は 人に会いに出張です
電車に乗るんですが、考え事できるのがまた楽しい
 
「ころな」には気を付けましょうと、消毒液持ったし 除菌シート持ったし
マスクも持ったし
日帰りで帰ってきます。これが今のおいらのお仕事ですから
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る