見出し画像

こなキン じじい日記

2022/10/13 リペアー

 



何かやろうとしたとき一度でうまくいくことは少ない
何度となく修正してうまくいくようになる
人生もそう
結婚して 何度となくぶつかり、修正して長続きする
(私は離婚してますが笑笑)
今回のテニスレッスンのスケジュールも同じで、何度となく変更したりしている
思いもよらないことが起きるから
失敗もある
だがこれは、解決せよ!という指令なのだろう
 
休みを増やそうと思ってやっているが、気持ちと反比例なのが 売上
どこかで 折り合いがつくところがあると思いつつ今月は思い切ってチャレンジ中
成果としては、身体が楽ということ
とりあえず倒れずに返済をしなけりゃいけないからね
 
よくよく考えると35過ぎてから 借金の返済と共に生きている気がする(ここも(笑))
離婚したのが37歳
会社を閉じた年
ここから まあよく立ち直ってきたものだ
右も左もわからず 好きだけで突っ走った テニス業界
選手経験も少なく、結果も大したことがない
ただ、夢中だった
カードローンもいつもマイナスだった
子供達には 本当に迷惑をかけたことだろう
ただ、その環境から逃げ出そうとは考えなかった
本当につき進むだった。
いつも自分の周りには助けてくれる人もいた。
いつも 苦言もくれた、そのたびに方向転換もした
その結果が 今にある
みんなに 教えてもらい、自分なりに修正して、勉強して 
 
だからね 一度でうまくいくなんて考えたらダメなんだ
づっと づっと 修正して生きていくんだ
 
死ぬまでそうして生きていくんだと思う
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る