ノンビリ親父の日記

社会人の娘と大学生の息子、母親と父親の4人家族
日々の事や家族・山登り・ラーメン・膀胱癌等々をノンビリと綴ってます

入院します

2018年06月19日 | 癌闘病
膀胱に病巣が見つかり

入院のお知らせが病院から来ず、不安な日々を過ごすノンビリ親父
(忘れられたのではと思ったり

病院に問い合わせの電話を、掛けようかなと思ったり
(入院案内を読み、止めたけど

2週間近くたった明け番の日の夕方、やっと病院からの電話がかかって来ましたヨ

入院は、明日です

手術は、22日です

入院は1週間の予定の様です

入院期間の休みを、会社に申し込んだり

仕事の段取り、担当のお仕事の分担をお願いしたり

とりあえず準備は万端にしておきます

今日は、1週間の仕事の確認と引継ぎで終わりにしておきます

無事に手術が終わり、何事も無く退院出来ることを願うばかりです

人生に2度目の手術と入院生活

慣れないけど、頑張って来ます

それでは、また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿