やまがゆみこの「やまがさんち物語」

両親の介護生活35年を終えたけど
はや60代の四流画家やまがゆみこの
自分の人生つかめるかブログ

便利になったけど

2021年12月11日 18時18分43秒 | 日記

11月のカレンダーは

この絵と

この絵を組み合わせて

作成しました

 

それはphotshopを使用します

 

けれど、やはり手書きにこだわるので

最小限にします

ブラックフライデーあたりから

デジタル状況が騒がしくて落ち着かない

photshopをクラウドで入れているので

毎回、なにかわからぬことが起きる

 

なんでも、最強のPCウイルスが蘇ってきたのだそうだ

まったくもう

朝ごはんはしっかり作ります

 

これからは手描き時代が来るかもしれない

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆみおばアートすごろく㊄のめ | トップ | ぴっかりん。ぴっかりん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事