いつもポジティブなオッサン41歳(仮)

最近、twittbotはじめました。

5月21日(土)のつぶやき

2016年05月22日 02時27分00秒 | セルフコーチング

(^O^)嫁さんと話すとき相槌や返事してあげないと。一方的な会話になっちゃう。眠かったり疲れてたりするけど。返事は大切だから返事はしておこう。


(^O^)おはようございます。今日も元気で一日スタート!


(^O^)家事をやった。やったアピールしてると生活の能率が悪くなる。自分の時間がほしいなら家事は気持ちよく再優先に終わらせてしまおう。やればやるほどタスクは増えるが家族は楽になってる。


(^O^)収入が上がっていかない現在。家族とどんな関係でいたいですか?


(^O^)肥満で死なないために。仕事が終わったら帰れば夕飯はできてます。酒も飲まず外食もせずどこにもよらずに帰りましょう。無駄にたべなければ節約になり貯金にもなります。それでも自分に負けてまた今日も食べるのですか?長生きしましょう。


(^O^)今日、家族のために行った事はありますか?家族が喜んでくれたことでも構いません。また、現在準備中なことでもOKです!



コメントを投稿