EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

鍛錬会 おまけ

2013-07-29 13:16:28 | 将棋関連
1日目 

早く着いたので、英語を解くふたり。


早起きは3文の得。高崎六段と。


達筆!!


わたしはあとから個人で部屋を予約したので、新館。ひとりではもったいない。


窓からの景色。



この盤はてるはの森の宿(熊須碁盤店制作)のもの、今回が初使用とのこと。もったいないので宿泊の際はぜひこの盤で将棋を。


2日目

早川農苑を開いた早川さん。お世話になりました。


早川農苑にいたやぎ。


やぎを囲む少年たち。なぜかとってもよく似合う。


綾の吊り橋。


いやあ~わたっているときに地震があったらやばいよね、と語り合う有段者たち。


渡り終わってからの方がゆっくり見られる。怖かった・・と再び橋を見ながら盛り上がる。



関連HP

毎日新聞 7月27日 将棋合宿記事

綾の吊り橋 写真で高さがわかります。

熊須碁盤店ブログ 見学の子どもたちの様子が載ってます。

早川農苑 安全な野菜情報あります。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍛錬会2日目 | トップ | 週末の結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまけ記事 (チョッパー・キサラギ)
2013-07-30 13:53:17
今回の鍛錬会記事の中で一番よかったです!
やっぱり、プラスαはいろいろな意味でいいですね☆
チョッパーさんへ (ヤマドル)
2013-08-02 22:52:26
ありがとうございます!
おまけのおまけもあるんですよ、かけないくらい♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。