EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

ゲシュタルト崩壊

2020-09-20 16:53:00 | 日常

いただきもののごぼうで夕食の一品(もちろん作ったのはわたしではない)。

 


 
世の中連休らしい。こちらは連勤。あまりに字を読み過ぎて、だんだん字に見えなくなってくる。ひらがなとカタカナと漢字があるから読み続けられると思う。全部同じ種類だったら、全部が崩壊して見えるに違いない。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの空 | トップ | 秋来たる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。