EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

モグ

2021-01-18 13:57:00 | ドラマなど番組備忘録

-4℃まで下がるという予報。思ったより寒くなく、太陽がきらきらして美しい1日。きょうの写真はモグ。

 


 
何年か前に、道場の将棋キッズに「モグのどこがおもしろいんですか?」と聞かれて、うまい返答ができなかった。他人のキッチンに料理を食べに行って、自分のキッチンでも料理を出す・・・基本はこれだけ。明日はこのアイテムがもらえる、明日も来てね→OKを押させる あと〇点でこれがもらえるよ 意欲を育てるとはこういうことかも。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共通テスト | トップ | 明るいこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。